平素はBONXサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年8月5日4時半過ぎから、下記の通りBONX WORKアプリにて特定のルームへの入室ができない状況が発生しておりました。
本日9時15分頃復旧したことをご報告いたします。現在は復旧済みとなりますが、原因の調査を引き続き行っております。
—–
■対象システム名 :BONX WORK
■発生日時 :2021年8月5日 4時30分頃
■復旧日時 :2021年8月5日 9時15分頃
■障害内容 :サーバー障害
■原因 :調査中
■対応状況 :復旧済み
■ユーザ影響 :一部のルームへの接続が出来ない
■影響範囲 :一部テナントの一部ルーム
■依頼事項 :事象が発生したお客様につきましては、再度ルームへの接続をお願いいたします。
■その他 :特に無し
—–
皆様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
なにか不具合を確認した場合はすぐにBONXにご連絡ください。
【連絡先】b4b_info@bonx.jp