2020.04.30ルーム移動時のルーム名表示不具合について

お知らせ

障害報告

平素はBONXサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、iOS端末において、ルーム移動した際にルーム名が変わらない事象が発生する可能性があることを確認いたしました。

■確認されている事象
BONX for BUSINESSアプリをご使用中、履歴からルーム移動した際に、アプリ上部に記載されているルーム名に移動前のルーム名が表示されたままとなってしまう場合があることを確認いたしました。
ルーム名の表示は変更されないものの会話は移動先ルームで行えるため、表示されているルーム名と実際に入っているルーム(会話できるルーム)が異なっている状態となります。

■事象が起きるケース
履歴一覧から選択してルーム移動をした際に発生する可能性があることがわかっています。
入退室ボタンをスワイプしての入退室や新規ルームを作成してルームに入った時などは発生致しません。

■BONXからのお願い
現在弊社にて上記問題に対する調査を行っております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、もし本事象が発生した場合には、入退室ボタンをスワイプして、ルーム再入室をお願いいたします。
対応が完了次第、弊社より改めてご連絡いたします。

ご不便をおかけしておりまして誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

BONX for BUSINESSお申し込み

こちらの必要事項をご記入の上、お申込み頂ければすぐにトライアルを開始頂けます。
35日間は完全無償でテスト頂くことが可能です。

BONX for BUSINESSをどこでお知りになりましたか?
想定のご利用人数
その他ご検討中のコミュニケーションツール

登録が完了しました

ご登録ありがとうございました。
必要なログイン情報は登録いただいたメールアドレスに
お送りいたしますので、そちらをご確認下さい。

30分以上待ってもメールが届かない場合は、
こちらより弊社までお問い合わせ下さい。