Bed & Art Hotel 高円寺共同代表 田澤様

フロアを跨いで連携するのにとても便利です

Case study

ローカルのアーティストをフューチャーしたアートホテル「Bed&Art Hotel 高円寺」でBONX for BUSINESSの活用事例をご紹介します。

様々なフロア間での連携が便利に

チェックイン時に予定より早くお客様が来られた時の対応も、BONXを使うとすぐに確認でき、お客様にとってもスムーズな対応が可能になります。また、BONX独自の発話検知機能による自然な相互通話が可能なので、広い館内でもストレスなくスタッフ同士のコミュニケーションができます。

Bed&Art Hotel 高円寺|共同代表 田澤悠様

フロントと部屋だったり、屋上と地下室など、ホテルは色々なフロアにまたがっています。今までは、いきなりインカムを導入すると費用も高くなり、難しい問題がありました。BONXだと初期費用もほとんどかからず、アプリを入れさえすればすぐに使えるので、スタッフ間のコミュニケーションにとても良いです。
チェックイン時にも、お客様が時間より早く来られた時に、すぐにBONXを使って確認ができるので、とても役立っています。
「Bed&Art Hotel 高円寺」はアートホテルなので、一階で展示をしたり、館内の色々な場所に作品が散らばっています。「このアートはあっちに置いてみようかな」とか、「あのアートはこっちに置いてみようかな」など、フロア間の連携にとても便利です。

Bed & Art Hotel 高円寺