BONX WORK

  • 飲食
  • 〜49名
  • 情報共有
  • 顧客満足度

タイムリーな通信が極上の接客に貢献。BONXでチーム連携を強化。|81 西麻布様

81 西麻布
81 西麻布

81 西麻布

飲食

基本
データ

過去のツール
インカム

課題

  • インカムは前時代的で調子の悪さを感じていた
  • 全員で同じことを一斉に共有できない

効果

  • 近くにいるような感覚ですぐに話せる
  • レストランの雰囲気に調和するスマートなやり取り
  • 些細なことも一言発するだけで全員に共有できる

81は、ミシュランで星を獲得したこともある、西麻布にある完全予約制の劇場型レストランです。
常時接続により、どこのフロアにいても、タイムリーなやりとりが違和感なくできるので、受付に到着したお客様のご案内がスムーズにできたり、複雑な演出の中でチームの連携を取ることにも役立っています。
またBONXのスタイリッシュなデザインは81の上品でエンターテイメントな食事の空間にも調和していると評価を頂いています。

業種:飲食/端末:BONX Grip

詳細をすぐに伝えられるのは音声

BONXはスマートフォンのアプリと連動しており、インターネット通信を利用しているため、距離も無制限です。
作業中やアクティブに動くレストランの現場でも、常時接続で、すぐに連絡を取り合うことができます。導入前は別のインカムを2~3台で使用しており、同じことを一斉に共有できなかったり、ラジオのような前時代的なシステムで調子が悪いと感じていました。
スタッフ同士が離れていて、タイミングだけではなくディテールを伝えなくてはいけない時に、近くにいるような感覚ですぐに話せるので、レストランの雰囲気に調和するスマートなやり取りを可能にしました。

81様 男性2名 音声コミュニケーションイメージ

CHIEF MARKETING OFFICER|東大浜 次様

81様 cmo男性

BONXはケーブルが無く、重くなくてアプリ一個でできてしまうため、全員での導入がしやすく「伝えた」「伝えていない」というところを一斉に情報共有しやすくなりました。
些細なことも一言発するだけで全員が同じことを共有できるので、スムーズな対応が可能になったことがとても助かっています。

CREATIVE DIRECTOR|永島 健志様

81様 director男性

自転車や、旅の途中で使い勝手が良いアイテムとして、元々認識しており、レストランでも応用ができるという経緯でBONXを導入しました。
チームワークを高めるためことで、何が生まれるかっていうと、サービスとしてのクオリティなんですよね。そのサービスクオリティを支えるすごく重要なアイテムがBONXなんです。

違和感のない上質な接客が発話検知機能とハンズフリー通信で実現|会席料理 分とく山様 チームプレイの実現で充実のサービスを提供。人気中華料理店でBONX 導入|JOE'S SHANGHAI New York様

 

 

プランのシミュレーションをはじめる