導入事例Case Study

ALL イベント店舗撮影施設物流

バックヤードから窓口の新人スタッフへの指示や伝達に役立っています

ドコモショップ 北郷店|店長羽田野 秀一様

サムネイル
窓口のスタッフが新人スタッフである場合が多いので、お客様からの質問がわからないときにバックヤードから指示を出したり、教えてあげたりすることに活用しています。今まで使用していたインカムでは同時通話ができなかったので一方通行のやり取りでしたが、BONXだと複数人で同時通話ができるので非常に役立っています。今後は在庫の確認や情報共有の場面で、他店補や本社との通信も行っていきたいと考えています。
  • 記事画像1
  • 記事画像2
  • 記事画像3

BONX for BUSINESSお申し込み

こちらの必要事項をご記入の上、お申込み頂ければすぐにトライアルを開始頂けます。
35日間は完全無償でテスト頂くことが可能です。

BONX for BUSINESSをどこでお知りになりましたか?
想定のご利用人数
その他ご検討中のコミュニケーションツール

登録が完了しました

ご登録ありがとうございました。
必要なログイン情報は登録いただいたメールアドレスに
お送りいたしますので、そちらをご確認下さい。

30分以上待ってもメールが届かない場合は、
こちらより弊社までお問い合わせ下さい。